Follow me

ninastagram

2013/02/13

FOOD~love of Mexican food~

メキシカンパーティーは装飾もワクワクしますが、
食事を考えるのもワクワクして
最近は披露宴のことよりも想像がふくらんでいるかもしれません。

アフターパーティーは披露宴のすぐ後に時間をあけずに行う予定なので
あまりゆっくりじっくりゴハンを食べる場ではないと思います。

でも披露宴でしっかり食べたけれど2次会でゆっくりしていて
小腹が減ってきたなという夕暮れ時、

あれ~食べるもの何もなくなっちゃったじゃん!
(実は私が2次会に行くとこのパターンです)

となるのは嫌なのです。

だからといって2次会は披露宴より、ゆっくりひとと話ができる場、
フォークとナイフを使ってゆっくり食事に集中していたら
また話す時間がなくなってしまいます。

カトラリーを使わなくても
気軽につまめて、
お腹にもたまる、
お酒に合って
見た目にも楽しい!

トルティーヤを手にとって、好きな具材を自分で載せて・・・

Tacoはぴったりなのです。

ハンバーガーやピザも考えましたが、
非日常感に欠けるし、Tacoは私たちが大好きな食べ物なので
みんなに楽しんでほしかったのです。

食べたくなると自宅でよく作っています。
ケータリング会社が決まったら、
私のアイディアを伝えたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿